So-net無料ブログ作成
検索選択

4月の散歩(上旬)

今日はいい天気でいたが、あまり気乗りもせず、家でごろごろ。

相方も職場の会合で留守ですので、古いパソコン出して今月の散歩まとめてみます。

来週から東関東?へ長期出張です。準備というか前準備で何回か単発で出張。

利根川界隈は何回か行ってますのであまり苦にもならず、まして車でもなく

行き返り新幹線。楽チンです。これは今月2回目の10日の弱弾丸ツアー(笑)

新幹線より富士.jpg

関が原あたりは霧で真っ白でしたが綺麗な富士が拝めました。

利根川あたりの仕事も終わり東京へかえり時間稼ぎ(笑)

上野界隈で.jpg

初めて上野来ました。何時も通過ポイント。西郷どんの銅像見れなかったのが

心残り。次回ゆっくりと。

今回の相棒に引き連れられアメ横へ。

ちょっとフライングでホルモン屋で一息。

上野でホルモン.jpg

この日は9時には帰宅できました。弾丸とはいえないか!!

そお言えば、その前の土曜日、忙しい為今年乗れるか分からないぞうりに乗って

早めの花見に行っていました。行き先はいつもの泉南。

山中渓.jpg

まだ、ちょっと早かったですね。山中渓。

山中渓の駅ホームは桜と電車のベストショットを取るためかカメラもったおっさんたちが

いっぱい、テッチャンかな?

山中渓2.jpg

山中渓3.jpg

ここの景色は鉄ちゃんならずとも写真撮りたくなります。(笑)

山中渓4.jpg

天気予報は外れていい天気でした。

時間も合ったのでもっと南のほうへ。

岬の海で.jpg

岬町の深日あたりで。シラス丼ないかなと探しましたが無く鴨南蛮そば。なんでやねん。

天気も下がってきましたので、帰ります。

岸和田から脇道それて春木の春日神社へ。

春木の春日神社で.jpg

何もないけど、普通なところが好きです。3年通ってます。

それでも、日ごろは何も無く、えっと、木曜日の昼休み、会社近くの天満橋で

大川で.jpg

若い衆がビニールシート買ってきて弁当広げます。

ある意味ええとこやな。うちの会社。いつもおらんけど。(笑)

大川で2.jpg

大川も観光船がのんびりと桜の河原を流れます。

日は変わって昨日の土曜日、先日次男坊誕生を聞いてちょっとで掛けます。

伊丹アクトで.jpg

西宮アクト、初めて来ました。アカチャンホンポ家には縁が無かったです。

IMTさんとこの皇太子、気持ちよさそうに眠ってます。

皇太子IMT.jpg

かわいいな~。家に頂戴なんて!!

帰りに久々に伊丹空港へ。

夕暮れに向かって.jpg

夕焼けに向かって羽ばたく??

夕暮れに向かって2.jpg

たしかに角度あってんな~。

さあ、来週からは彼の地へ行ってきます。

 


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。